ブログBLOG

Webbyのトロフィーが届きました

更新日:
投稿日:
2010年11月08日

マインドラボで受賞したwebby Awardのトロフィーが、はるばるLAから届きました!
トロフィー
デジタルを表現した「0」と「1」を螺旋状に配置したユニークなデザインになっています。

関係者はこのトロフィーを購入できるのですが、実は有償。
他のアワードでもトロフィーや賞状が有償なのは珍しくなく、これは受賞前は知らないことでした。
(ロゴ使用料やパーティーへの参加フィーなども有料なことが多いみたいです)

いい金額はしましたが、滅多にない機会と思って購入しました。円高だし。
申し込みのフォームに刻印する文字を入力できるのですが、今回は作品名と屋号を入れました。
「bondesign」と刻印されてるのはやはりうれしい。

しかしせっかくのデジタルな雰囲気のトロフィーは木目のテーブルに置いて撮るべきではないですね。
まったく不釣り合いです。

トップへ戻る