ブログBLOG

懇親会

更新日:
投稿日:
2009年07月15日

昨日は音楽祭の懇親会があったので、また下北沢に行ってきました。
実行委員会の打ち上げのようなもので、会場はタウンホールの12階スカイラウンジです。

自分が写り込んでますが、かなりきれいな夜景
自分が写り込んでますが、かなりきれいな夜景

以前も打ち合わせで12階の会議室にきましたが、すごいいい眺めです。
東京タワーとかも見えます。

ひとしきり気持ちよくなったあとは、久しぶりに昔から好きな飲み屋さん「都夏」に行って飲みました。
いっしょに頑張った制作スタッフのみなさんや商店街の方、区役所の方と飲んでたら楽しくて、ついつい飲み過ぎてしまいました。
なんだか酔っぱらって、いろいろしゃべってしまったような気が・・・。

でもところどころでうれしい言葉をもらえたり、とても楽しい夜でした。

後ろ髪を引かれつつ、ギリギリ終電で帰途につきました。

最近都心で打ち合わせやら会合があったりで、ほぼ毎日出かけてます。
もうちょっと都心寄りに住んだ方がいいのかな〜、とか考える今日この頃です。

トップへ戻る