お知らせINFO

本サイトの英語バージョンを制作しました

更新日:
投稿日:
2011年08月29日

このたび、自分たちのサイトの英語バージョンを作成してみました。
ページ右上の「English」ボタンをクリックすると、英語ページに遷移します。
「blog」などコンテンツによっては対応していなかったり、内容もかなり簡略化したものですが、できる限り英語ページを用意してみました。英訳自体はまだネイティブチェックも経ていない完全とは言えないものですが、最低限の内容は伝わるようになったかと思います。

英語版の制作にはwordpressのプラグインを利用し、同一記事内に日本語と英語の入力フィールドを用意し、これを切り替えることでスムーズに入力できるようにしました。

コンテンツ内容とともに自分たちの英語力も徐々にブラッシュアップしていき、近い将来、外国語サイト制作やローカライズのサービスも提供していければと考えております。

お知らせ一覧
トップへ戻る