infoお知らせ

サイトをリニューアルしました

このところあまり更新することのなかった自分たちのサイトを、全面リニューアルいたしました。
なかなか自分たちのことは後回しになってしまっていたのですが、そんなことではいけない、ということで一念発起作り直しました。
更新していなかった最近の制作事例もアップしております。

今回のリニューアルにはいくつかポイントがあります。

1.FlashをやめてHTMLベースのサイトにした
今までのサイトはFlashで構築していたのですが、FlashサイトにはiPadで見れない、検索に弱い、という弱点があります。
Flashによるサイトは視覚的にも体感的にも優れたものが多いのですが、自分たちの情報を伝えるという面ではHTMLベースのサイトの方がベターと考え今回はそうしてみました。

2.個人の屋号からチームの屋号に
今まで「bondesign」という屋号は僕(タキ)個人のものとして使っていたのですが、この何年かバックエンド部分を担当してくれているスタッフも参加し、チームの屋号として使っていくことになりました。

その他、コンセプトやサービスなどのテキスト情報を充実させるほか、長い間あたためていた新ロゴもお目見えです。
まだ未作業のところもありますが、ひとまずリニューアル公開です。

公開後もいろいろ手を入れていこうと思いますので、たまにのぞきにきていただければ幸いです。