お知らせINFO

ブログを始めました。

更新日:
投稿日:
2008年11月27日

bondesignの仕事や日常の様子を、ブログに公開していくことにしました。
bondesign blog
お取引先や友だちから「どんな感じで働いてるの(暮らしてるの)?」と聞かれることが多く、それならば少し紹介してみようかな、と思った次第であります。
「個人事業主のwebデザイナー」という、よく素性のわからないものを理解してもらう助けになれば、と思います。
ちょっと前から始めてて、あまり筆まめの方ではないので続かなければやめようと思っていたのですが、なんだかいけそうな気がしてきたので公開します。
でも、途中で更新が止まるかもしれません(笑)。
ゆる〜い目で見守ってくださいませ。

お知らせ一覧
トップへ戻る