制作実績WORKS

下北沢音楽祭

昨日は子どもを連れて、下北沢音楽祭に行ってきました。
実は、昔下北沢あたりでずっと音楽をやっていたつながりで、今回音楽祭のサイトを制作させてもらったのです。
ある意味、裏方ではあったのですが、昨日は思いっきり楽しませてもらいました。

昨日は街の10カ所以上のステージで屋外ライブをやっていて、いろんなところから音が聞こえてきます。
子どももノリノリでした。

小田急線踏切横 オバQステージ
小田急線踏切横 オバQステージ
ブラックブラスボトムバンド!
ブラックブラスボトムバンド!
自然に前にいって踊るわが子
ノリノリなわが子

町をうろうろしてたらいろんな知り合いと会えて、子どももいろんな人に遊んでもらえて大満足でした。
(みなさん、遊んでもらってありがとう!)

結局子ども連れなのに、夜遅くまで楽しんじゃいました。
最後は久々にKenKenのライブも見れたし、言うことない一日でした。

来年も今から楽しみ&また頑張りますー!

トップへ戻る