ブログBLOG

年度末です

更新日:
投稿日:
2009年04月01日

最近は年度末らしく、非常にバタバタしております。
この不況に忙しくさせてもらってるということで、大変ではありますが頑張っております。

さて本日、今年度最後の仕事は六本木ヒルズでの打ち合わせでした。
先月来たときはビル風の冷たさにおののいていましたが、もうコートがなくてもゆったり歩ける気候になってました。
春を実感です。

六本木ヒルズ きらびやか
六本木ヒルズ きらびやか

明日からは新年度です
新年度はこの何年間か考えていたことを実現しようと思ってます。
やっぱり新しいことってワクワクしますよね。
またいずれ発表できることを楽しみに頑張りますー。

トップへ戻る