ブログBLOG

スタジオ、カフェ

更新日:
投稿日:
2008年12月21日

じんましん明けで、都心のスタジオに作業に行ってきました。
スタジオは臨海地域にあって、まわりはこんな感じです。

高層マンションばっかりでした
高層マンションばっかりでした

この仕事はwebではない案件で、今まで経験したことのない分野です。
その関係でこんなスタジオに来たりもしております。
いろいろ大変ではありますが面白くもあります。

スタジオ作業が終わったら、市ヶ谷に場所を移して打ち合わせでした。
この打ち合わせをした場所が、「三番町カフェ」というとても居心地のいいカフェでした。

SAN BAN CHO CAFE
SAN BAN CHO CAFE

ソファの座り心地がすばらしくよかったのですが、イデーがやってるカフェというのを聞いて納得。
八王子にもこんなカフェがあったらいいのに。

八王子で打ち合わせをしようと思って場所とか考えるんですが、どこかにいいカフェとかないでしょうか?
なんか適当な場所がないんですよね。
どなたかご存じの方いらしたら、教えてくださいー。

トップへ戻る